So-net無料ブログ作成

要望が多かったので。。。w [ヤクルトスワローズ]

横浜戦の時の写真を少し^^

席はこんな感じの、カメラマン席の真上でした♪

 練習中の監督♪^^

 

 練習終わりの藤井さん♪^^

 TBSのマスコット、BOOBO

 

ピッチング練習中の米野さん♪

実は、あまりの近さに興奮して。。。米野さんの写真が沢山。。。w

石井琢選手と話している岩ちゃん♪

1日目、勝利~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

 

練習後サインをする、亮太さん♪^^

う~ん♪かっこいい♪(〃▽〃)キャー♪

まいちゃんの為に、藤井さん劇場♪w

この日も、ピッチングも、舌も(笑)絶好調だったのに。。。

残念ながら負けちゃいました。。。p(・ω・,*) グスン

 

ってか、藤井さん。。。

バッティングの時にも、舌出してるw

まぁ~、舌がベロベロ出てる時のほうが、調子が良いらしい(本人談)

ので、良いかw

 

って、感じで、まだまだ写真はあるけど、一部です。。。^^;


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 9

yagu

写真UP、お疲れ様でした。
13・14日、観戦に行ってたらハマスタ観戦連敗記録が18に伸びるところでした…危ない危ない。

甲子園…やっぱり大阪桐蔭が強いすね。
この調子なら来月はバラ色の生活が…ぐふふ…。

あと京都外大西のスタンドで神を見つけました♪
by yagu (2005-08-18 18:03) 

Katsu

>神
そういう感覚は相変わらずさすがですねw
しかし700枚ですか・・すごい!
by Katsu (2005-08-18 21:26) 

mai

きゃーーo(▽≦)o
たまらん写真の連発サンキュウです(≧∀≦)☆
若干、鼻血が出そうです。。。(´ー`)
ほんまめっちゃ近いいい席ですね。
城石さんも相変わらずオトコマエ。
しかし700枚って…ちゃんと野球見てました?

土曜日はらんらんと甲子園決勝見に行ってきます。
桐蔭強いですねー。
14年前、桐蔭優勝した日もアルプスで応援してたので
今年も桐蔭優勝で決まり☆かな
by mai (2005-08-18 22:30) 

mai

連続コメントで申し訳ない。
今日、城石さんやってくれたんですね。
今、知りました(;^_^A
昨日のエラーには目をつぶりましょう。
おめでとーございます☆
by mai (2005-08-19 00:01) 

香絵

やぐりくん>神って。。。w
また、アルプスばっかり見てるし。。。w
来年バラ色?何かそんなに大量な見返りが?w
おこぼれ、期待してるd(^-^)ネ!w

Katsuさん>やぐりくんは、ホント試合見てないわねw
700枚って言っても、大体連写してるので。。。
シャッター切ってるのは、1/3くらいですw

まいちゃん>城石さん、決めたわ♪(〃▽〃)キャー♪
でもね。。。今日もその前に、グラブを球がはじくと言うエラーをして。。。
同点に。。。((((((ノω・、)
だから、決めたんだけど、相殺なのよ。。。((((((ノω・、)
守備の人が、2日連続でエラーなんて。。。_| ̄|○ ガクッ

やっぱり、鼻血出そう?w
私も席で出そうでしたw
先輩は隣で、岩ちゃんに駆け寄って抱きしめそうでしたw

甲子園行くんだ♪^^
大阪桐蔭、春日部共栄が負けたのは、
大阪桐蔭と初戦に当たったから仕方が無いと思いたいのでw
頑張って、応援して来て下さいね♪w
by 香絵 (2005-08-19 03:41) 

香絵

そだ!
やぐりくん&katsuさん>27日は、カズの写真撮りに走るのでよろ(*^^*)vw
by 香絵 (2005-08-19 08:53) 

香絵

あ!今気づいたw
来年→来月だね^^;
ずっと、来年だと思ってました(;^_^A アセアセ

来月。。。か。。。
再来月なら。。。w
by 香絵 (2005-08-19 09:05) 

yagu

………終わった…。
まさか、コマコマイに負けるとは…(涙)。

「僕は…取り返しのつかないことをしてしまった…(byアムロ)」

来月は仙人のようにひっそりと生きたいと思います。
明日は京都外大西の応援スタンドに癒してもらおう…。

>Katsuさん
京外西は平均的に最強レベルです。

「圧倒的じゃないか…(byアムロ)」
by yagu (2005-08-19 17:06) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。