So-net無料ブログ作成
検索選択

うおぉぉぉぉ~~~~♪ [ヤクルトスワローズ]

凄い試合だったなぁ~♪今日は♪^^

って、家でTV観戦ですけどw

青木君の、サヨナラなんて。。。(〃▽〃)

最高~~~~♪

ワッチョイヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワッチョイ

 

この調子で、3連勝、八(^□^*)オネガイ!

だって、そうじゃなくちゃ。。。漁夫の利が。。。

 

何はともあれ、連敗ストップ

5割復帰♪

値千金のHRだったね♪^^

 

明日は。。。

キングカズにちょっと浮気してきます♪w

 

でも、明日も

p(*^-^*)q がんばっ♪

SWALLOWS♪

 

追伸。。。

今朝、岩村選手のお母様が、お亡くなりになられたそうです。。。

悲しい中の、お母様へ捧げる2本のHRと、タイムリー。

しっかりと届いたと思います。

ホントは、すぐにでも駆けつけたいだろうに、試合をする。。。

野球選手だけでは無いけど、ホント、大変なお仕事だな。。。

と、思います。

ご冥福をお祈りいたします。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

bluestar1719

ガンちゃんの思いをみんなで・・。スワって
こういう試合になると必ず勝つチーム。なん
かいい♪
ガンちゃん、つらいだろうがガンバレ!!で
すね。
それにしても青木くん・・すごすぎる!
いしかーくんも相変わらずだなぁ。成長して
くれ。せめて7回1失点ぐらいに・・(願)
http://plaza.rakuten.cojp/bluestar1719/
by bluestar1719 (2005-08-27 09:14) 

やぐ(でぃん)☆彡

現地にいたので、ガンちゃんのことは、
みなさまから寄せられる、コメントの中で知りました。
悲しみの中、よく打ってくれたと思います。
最後は、ただ号泣しました。
何故って?私「青木の2号」を予言しちゃったんですもの…。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-08-27 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。