So-net無料ブログ作成

3連勝~♪ [ヤクルトスワローズ]

凄い凄い♪

3・連・勝♪

ワッチョイヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワッチョイ

しかも、2夜連続サヨナラ勝ち&逆転勝ち なんて♪

 

ネ申..._〆(゚▽゚*)

だよねw

 

って事で、日曜日は神宮へ。。。♪

藤井さん、良かったねぇ~♪^^

流石、防御率NO.1♪

 

2ラン入れたリグス選手♪

守備でも、藤井さんのすぐ後ろまでフライを取りに行ったり

カメラマン席まで、ファールフライ取りに行ったりと。。。

何気にお祭り継続中ですw

 

でも、やっぱり昨日は、宮本さんのヘッドスライディングと、

岩ちゃんでしょ~♪

ちょっと涙目?

でも、そうだよね;;

この3試合で、150号を!とも思ったけど。。。

そうだ!松山があるんだ!

松山は、古田さんが2000本も打ったし、

なにより、岩ちゃんの地元♪

その前に大阪ドームあるけど。。。

でも、松山で打てたら、そのボールは天国に居るお母様へ届くことでしょう。

 

明日からの巨人戦も勝って、

狙え!漁夫の利♪w

 

p(*^-^*)q がんばっ♪

SWALLOWS♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

bluestar1719

この3連戦、サヨナラ勝ちで青木くん&ユウイチと
日替わりでヒーローになったり久しぶりに勝ったふ
じーくんとかいろいろありましたけど、最後の3戦目
にガンがお立ち台!っていいじゃない♪

そうだよー。葬儀に行けなかった分を松山の試合で
打てばいいんだ!!それが150号だったら・・かっこ
いいね!

http://plaza.rakuten.co.jp/bluestar1719/
by bluestar1719 (2005-08-29 16:34) 

やぐ(でぃん)☆彡

愛する母への思いを必死で断ち切り、
笑顔一つ見せずに上がったお立ち台。
涙なしには見られませんでした。
藤井クンも、「見殺し王子」にならずに済んで、
よかったです!
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-08-29 20:36) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。