So-net無料ブログ作成
検索選択

d(≧∇≦)bイエェェェイ!! [ヤクルトスワローズ]

城石さん、4安打猛打賞♪

ア~ンド

お立ち台~♪

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

 

相変わらずかっこいい♪^^

 

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです♪

壁|▽//)ゝテレテレ

 

でも、こんな日に、神宮行ってない私。。。_| ̄|○ ガクッ

 

こんなもんよね~w

今日は、先発全員2安打の物凄い試合でしたね^^;

行った方は、さぞかし、傘を振る手が疲れたでしょうw

でも、心地の良い疲れだね♪^^

 

明日も、この調子で、

p(*^-^*)q がんばっ♪

SWALLOWS♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ya…

目の前で見てきました。
8回裏、サイクルリーチの打席は今季初めて城石の打席で立って応援しちゃいました…不覚!


>でも、こんな日に、神宮行ってない私。。。

それが最大の原…(ry
by ya… (2005-09-09 12:11) 

香絵

やぐりくん、行ってたんだ^^
立って応援>ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
これからもどんどんw

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
やっぱり?。。。_| ̄|○ ガクッ
相性。。。悪いよな。。。p(・ω・,*) グスン
こんなに好きなのに。。。( p_q)エ-ン
by 香絵 (2005-09-11 06:32) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。