So-net無料ブログ作成
検索選択

_| ̄|○ ガクッ [ヤクルトスワローズ]

甲子園で勝ちを見て以来、勝てて無いねぇ~(ノ_-;)ハア…

って事で、ちょっと書く気を無くしておりました。。。(;^_^A アセアセ

 

甲子園での野球の写真とか、

昨日最終日を迎えた、愛知万博の写真とか、

写真を載せたかったんだけど。。。

 

6連敗って。。。

 

力が。。。_| ̄|○ ガクッ

 

でもでも♪

城石さんは初HR打ったしぃ~♪^^

ブログも始まったしぃ~♪^^

って事で、書こうかな♪っと。。。(;^_^A アセアセ

 

後、残り試合も少なくなってきて、

青木選手のヒット数も、

後7本でセリーグ記録!

後14本で200本!

 

なんだか最近の楽しみは、もっぱらココだけに。。。^^;

 

藤井さんも、もうキツイしなぁ~(;^_^A アセアセ

(まいちゃん>m(_ _;)m ごめんちゃい)

 

次は、明後日からの広島(行かないけどw)

で、30日からの神宮か♪

 

何とか頑張って、Aクラスで終わって欲しいです♪^^

最終戦まで、p(*^-^*)q がんばっ♪

SWALLOWS♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

bluestar1719

TBありがとうです。お久しぶりですね!!
お元気でしたか~??
ふじーくんの最優秀防御率がダメっぽくな
ってきたしねぇ(ハマの番長が頑張ってる)
春先からずーっと調子良かったのにね。
競ってたかーしまくんも離脱しちゃったからスタミ
ナ切れとあわせてモチベーションもキレたかな。
だけど10勝だけは達成してくれ!ですよね。

http://plaza.rakuten.co.jp/bluestar1719/
by bluestar1719 (2005-09-26 15:16) 

香絵

最近書いてなかったのに、
来てくれてヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
元気だよ♪(身体はw)
でも、ホント、気持ちは下がり気味でねぇ~(;^_^A アセアセ
こんなんじゃいけないとは思いつつも。。。

藤井君&川島君、ホントに無理っぽくて残念><
10勝、何とかして欲しいね^^
後まだ登板2回かな?出来るし♪^^

Aクラスも諦めないぞ♪^^
by 香絵 (2005-09-26 15:28) 

mai

久々の更新ですね~☆
甲子園&愛知万博ネタか?と思いきや…。

藤井の防御率ネタはやめて~。
大阪に住んでる虎吉以外の野球好きは、野球のことは見てみぬふりです。
もうすぐ屈辱的なお祭りムードに町中が染まることでしょう。。ううっ。
by mai (2005-09-26 22:07) 

香絵

まいちゃん>ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
いやね。。。それを書こうと思っていたのよ。。。
でもね^^;あまりの負けさ加減に。。。_| ̄|○ ガクッ

M3だもんね^^;
巻き込まれないように気をつけてd(^-^)ネ!
by 香絵 (2005-09-27 15:43) 

らんらん

久しぶりの更新ですね。
コメントするのも初ぽいです。

ところで、トラックバックてなに???
by らんらん (2005-09-27 16:27) 

香絵

らん>(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
コメント、初だねぇ~^^ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

TBは、自分の記事とかを、誰かの記事にリンクする事よ♪^^
古田さんの所とかにいっぱい付いてるでしょ?^^
by 香絵 (2005-09-27 18:40) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。