So-net無料ブログ作成
検索選択

終わっちゃったなぁ~ [ヤクルトスワローズ]

最後の連戦行ってて、倒れてましたw

って事で、久々の更新ですw

 

とうとう、今シーズン終わっちゃいましたねぇ~

ヤクルトは、4位で終了。

青木君は、202安打0.344首位打者確定

d(≧∇≦)bイエェェェイ!!

 

って事で、最後、中日戦~最終戦まで、

次回より写真付きで振り返りたいと思います。

(;^_^A アセアセ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

bluestar1719

若松監督、7年間お疲れ様でした。
ご苦労様でした。7年の間、いろいろありま
したけど、いざお別れとなると、それらも懐
かしくいい思い出ですね。

今年は新装なったフルキャスでかーしまくん
の初完封を目撃!?できたことがイチバンの収穫
となりました(涙)

1年間、お世話になりました。オフ中も遊びに
来まーす。
by bluestar1719 (2005-10-16 20:26) 

らんらん

更新遅すぎます。さぼりすぎです・・(汗)
気分次第で、ファン感に行くかもです。
でも、朝早いし、つまんないから行かないと思います。

それよりも、早く下敷きください!!古田のもね・・・
by らんらん (2005-10-17 09:38) 

香絵

bluestarさん>ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
そうですね。若松さんに、仲間内で寄せ書きした色紙と花束を渡せた事が、嬉しかったです。気持ち、届いてると嬉しいな♪^^
こちらこそお世話になりました♪^^
これからも★⌒( *^-゜)v ヨロシクです♪

らん>サボってたのもあるけど、最後連戦行ってたのよ~
ってかさぁ~つまんないから行かないって、おかしくない?
いつも、ファン感、来てない気がするけど?
下敷き、ファン感来たらその場であげるわよ♪^^
古田の?って?
ラミと岩ちゃんだけじゃなかった?
by 香絵 (2005-10-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。