So-net無料ブログ作成

プレーオフ♪ [プロ野球]

昨日、ロッテが勝って、31年ぶりの優勝を決めたねぇ~

 
素直に、ロッテファンには、おめでとo(*⌒O⌒)b

 

でもね。。。 

 

ちょっと、ホークスが可愛そうな気が大きいかな。。。

 

半年間、136試合を戦って。。。

2年連続プレーオフで負け。。。

 

 

 

勝負の世界。


 

 

 

それは解るけどさ・・・

 

ペナントレースの意味は?

今年の、ホークスの+4.5ゲームはどこへ?


 

西武が負け越してるのにプレーオフ?ってのも。。。

 

今年2年目で、まだまだ改善の余地あるかな?

 

ってちょっと思っちゃいました。。。(;^_^A アセアセ

 

 

セリーグも、再来年から導入って話あるけどさ。。

 

 

今のままで行ったら、12チームしかないのに、

6チームプレーオフって何?

って事に。。。

 

 

ペナントレースが

Bクラス決定戦にならない事

だけを祈って。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

自分は去年も今年もプレーオフすごく面白かったと思います。
でも、おっしゃるとおりまだまだ改善の余地ありですよね。
絶対、2位3位対決の勝者の方が勢いに乗ってるわけだし。
王監督も言ってたけど、1位のチームの試合が空くのは何とかしてもらいたいですね。
by (2005-10-18 11:21) 

アキラさん

僕はプレーオフは当初から反対です。
球団は利益が出て、マスコミにも大きく扱われて嬉しい
でしょうけどソフトバンクの監督・選手はたまらないと思い
ます
by アキラさん (2005-10-18 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。