So-net無料ブログ作成

古田監督♪ [ヤクルトスワローズ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

古田さん、

プレイングマネージャー就任♪

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

待ってましたよ♪^^

 

コーチ陣は、どうなるんでしょうかねぇ~?

私的には、やっぱり池山さんに入って欲しいけど。。。

 

でも、選手、ファンから慕われている古田さん♪

これで、もっともっと、ヤクルトが楽しくなるわね♪^^

 

今年のファン感、楽しみぃ~♪^^

 

でも、あまり、気負いしないで、

頑張って下さいね♪^^

 

ファンも一緒に

頑張ります♪p(・ー・。)q

 

←良かったらポチっと♪


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(22) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 16

のぶぃん

ホントに 期待してます^^
僕も 池山さんに ぜひ コーチ やってほし~いな^^
来年も 名古屋ドームが楽しみになったぞい
by のぶぃん (2005-10-18 18:24) 

bluestar1719

TBありがとーございまーす!
オフになっても遊びに来ますって書いたばっかり
ですが(苦笑)早速来ました!

今回のことは、当blogにも書きましたが心から
「わーい」って言えないんですよ。
古田さんの場合、選手一本でも大黒柱なのに、
こんどはチームのことまで背負わなければなら
なくなるわけでしょ・・。
でも、そういう「イバラの道」をあえて、選んだ古
田さんの決意にこれまで以上に応援しなくっちゃ
って思いますね!!
お互いに応援がんばりましょー!!
by bluestar1719 (2005-10-18 18:29) 

いいけん

お初です。っといっても前からチラチラと覗いてました!

監督就任といっても実際みてないんで実感がわかない、、、でも古田さんが決めたことなんで、自分は頑張って応燕するのみ!頑張りましょ!!

よかったら自分のブログにも遊びきてください。また来ます、、
by いいけん (2005-10-18 19:09) 

やぐ(でぃん)☆彡

香絵さん、お久し振りです!随分嬉しそうですが、
当方相当悲観的になっています。
結局球団サイドは、『古田人気におんぶにだっこ』、
彼ばかりにあれこれ押しつけて、
あんまり何にもしてくれなさそうだから…。
まずは古田さんご自身が、どんな条件をつきつけて、
就任することとなったのか、じっくり拝聴したいところです。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-10-18 20:36) 

haru

TBさせていただきました。
コーチ陣ですが、今季迷継投を見せてくれた伊東投手コーチがヘッドコーチになったのが気になります。いずれにしろ今は球団を有効活用しないと親会社が買収されるいい時代ですから、やぐさんの言うように球団には頑張ってもらいましょう!古田監督を出来る限り神宮行って応援したいです。
また来ます。
by haru (2005-10-18 21:47) 

mai

初のトラバ大成功☆
古田さんの監督、夢みたいですねー♪
楽観的かもしらんけど純粋に嬉しいんやもん。
来年から更に応援に熱が入りそうです!

あたしも池さんコーチ賛成~。
興奮する~。
by mai (2005-10-19 00:38) 

香絵

沢山のコメント、みなさんヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

流石に賛否両論ありますね。
でもね、私としては、素直に凄く嬉しいと思ったの。

だってね、それは、私の『夢』でもあったから。。。
みんな、それぞれ、今のままの球界じゃいけないって思ってると思う。
親会社もだし、人気もだろうし。。。

そんな中、選手を思い、ファンを思い、球界を思い。。。
そんな古田さんが監督になったら、何か変わるかも知れない。
どんなにか良いチームが、楽しい野球が見れるだろう♪
って。。。

確かに、二足のわらじは、凄く大変だと思う。
色々、今までには無い、つらい、大変な事もあると思う。
心配する方々の気持ち、凄くわかります。
私も、TVとかで古田さんの発言や色々な所見るたびに、
涙出てくるし、
去年なんかは特に、どうにかしてあげたい。
助けてあげたい。
野球の事だけを考えられる環境にしてあげたい。
何度そう思ったか解りません。

でもね。
古田さんにしか出来ない事だとも思うの。

良く、他球団ファンの人からも、
「古田さんは、良いよねぇ~♪好きなんだよぉ~♪」
って、球場で言われます。

誰も出来ない事を出来る、古田さんがヤクルトには居てくれる。
それに、あえて挑戦する。

そんな古田さんだからこそ、みんなに好かれて、頼りにされるんだと思うし、
そんな古田さんを、私は誇りに思いたいと思う。

確かに、古田さんに「おんぶに抱っこ」、頼りすぎな球団はどうかとも思う。

でも、それに一生懸命答えようとしてる古田さんが居るなら、
今、私みたいな1ファンに出来る事は何か?
それを考えた時に、
心配とかよりも、歓迎して、励まして、頑張って欲しいと
底上げをする事だと思う。

今、私たちファンに出来る事は、数少ない。。。
一人で出来る事は限られてるし、力も無い。。。

でも、私たちファンに出来ることを、力になれる事を、
命一杯やるしか無いと思う。

古田さんが言っていた「夢」

神宮をヤクルトファンで一杯にする!

それを目指して、出来る限りの努力をしようと思う。
力になれるだけなろうと思う。

そういう考え方って、ダメかな?
by 香絵 (2005-10-19 04:42) 

やぐ(でぃん)☆彡

悶々と眠れずにいました。
熱いコメントありがとうございます!
こういう非常事態には、
個人的な性癖が如実に現れるものですね。
私はもともと、かなりペシミスティックな人間なので、
これから彼の置かれる尋常でないつらさ・痛み等が、
ついつい先行してしまって、午後いっぱいしくしく泣いてました。
こんなんじゃいけないよね。
某国営のニュース10にて、彼が語ったことにより、
少しだけ安堵しました。
今後とも「プロジェクトF」にご賛同下さいね。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-10-19 05:00) 

香絵

少しは、やぐでぃんさんのお力になれたかしら?(;^_^A アセアセ
勝手なことを、つらつらと書いてしまって、ごめんなさいね。

でも、古田さんは、ファンに泣いて欲しくて承諾した訳じゃ無いと思うんです。
ファンに楽しんでもらう為に、承諾したんだと思います。

色々あるかと思いますが、
古田さんと共に、ファンが、球団が、選手があると思います。
みんなで頑張って、盛り上げましょ♪^^
by 香絵 (2005-10-19 05:07) 

RYO

トラバ、ありがとうございます!
さてさて、ついに球団の思惑通りに古田さんが監督就任したわけですが、我々も来シーズンは気合いを入れて応援をしていかなければいけませんね!
by RYO (2005-10-19 09:35) 

はま

昨日のすぽるとには
「適材適所を考えたコンバートも・・・まぁ本人の納得した上でね(^^)」
なんて言ってましたしグラウンドの内外でこれまでと違ったswallowsが見られそうかな~♪ちなみに池山氏は野村楽天にお呼ばれだそうです(^^;そして新入閣にはサトシンと成本・・・
by はま (2005-10-19 17:48) 

香絵

RYOさん>そうですね♪^^
頑張って盛り立てて行きましょう♪^^

はまちゃん>ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ
池さんは、ヤクルト以外のユニを着るつもり無いと、10月3日に言ってたらしいので、大丈夫でしょう♪^^
信頼の出来る情報筋からですから♪^^
今は、古田さんからの連絡待ちらしいですよ♪^^
いつでも入閣する意気込みだそうです♪^^
by 香絵 (2005-10-19 18:25) 

roo

初めまして!
TBとコメントありがとうございました。
香絵さんの↑に書かれているコメント、本当にその通りだと思います。
私も同じ気持ちです。あまりにも同じなのでビックリしたくらいです。
とてもうまくご自分のお気持ちを書かれているので
私にもこんな表現力があれば(汗)と思った事でした。

今後のスタッフの件、私も池山さんに戻ってきて欲しいです。
でも、昨夜の「すぽると」で古田さん100%っておっしゃってて、
池山さんはぁ?(泣)と思ったんですけど・・・まだ可能性ありでしょうか?
そろそろスワユニ着てほしいですよね!
by roo (2005-10-19 20:07) 

mrmrtg

こんにちは~。TBありがとうございます。
一昨日まではプレイングマネージャーについて否定的だったんですが、
会見での古田さんの晴れやかな笑顔見たら、急にわくわくしてきちゃって。
古田さんの心意気、じんと来ます。ほんとにヤクルトの宝ですよね!
ところで、香絵さん写真お上手ですねぇ。
2枚ともとってもいい表情!
by mrmrtg (2005-10-19 22:25) 

らんらん

ファン感前向きに考えますね^^
富所の他に連れ何人かと予定合わしてみます。
楽しみにしておいてくらはい!!

今度こそ言いだしっぺにならないように・・・
by らんらん (2005-10-19 23:05) 

香絵

rooさん>お邪魔しちゃいました^^
来てくださって、ありがとうございます♪^^
いえいえ、私もrooさんのブログを読ませていただいて、
凄く共感しましたよ♪^^
表現力。。。^^;;;
ありますかねぇ~?^^;
コメント、読んだ途端に照れちゃいました(///▽///)
お褒めいただき、ありがとうございます。^^
気持ちが伝わっていただければ、嬉しいです♪^^

mrmrtgさん>来ていただき、ありがとうございます♪^^
ホントに、古田さんは宝で、誇りで。。。♪^^

写真、褒めていただき、ありがとうございます♪^^
前にも書いてたりしてるんですけど。。。
何百枚も撮った中の、良いものだけ載せてますw
没は。。。。山のように。。。^^;;;
ホント、デジカメ様様ですw
普通に撮ってたらと思うと。。。。(((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブルw

らん>おっ!
来る気になったね♪^^
楽しみに待ってるわ♪^^
まいちゃんと一緒に、家に泊まる?w
by 香絵 (2005-10-20 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。