So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ [ヤクルトスワローズ]

池さん、他に行かないって、私、発言しましたが。。。

 

なんか。。。

楽天、池さん行っちゃうみたいですね。。。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005102001.html

(_ _。)・・・シュン

 

やっぱり、古田&池山体制はありえないのかしら?

ノムさんの下とはいえ。。。

凄く残念。。。p(・ω・,*) グスン

 

ってか、楽天。。。

どんだけSWALLOWSから持っていったら気がすむねん!!><

 

ってか、SWALLOWSになりたいん?w

 

シーズン終了前には、古田さんを獲得に行くとかも言ってたしね。。。

 

 

ってか。。。池さん><

他の球団からのオファー断るって言ってたらしいのに。。。

 

(ノ_-;)ハア…

マジで悲しい。。。p(・ω・,*) グスン

 

このままだと、飯田さんも引退後は楽天で・・・

とか言い出しそうで怖い。。。((((((ノω・、)

 

八(T□T*)オネガイ!

これ以上、SWALLOWSから奪わないで!><

 

←良かったらポチっと♪^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

およよ

はじめまして。
池さんやはりスワには入閣しませんでしたね。
まさか楽天とは・・・。
以前「必ずスワユニに袖を通して神宮に戻ってきます」と
発言してたので、、、待ちましょう。
きっと戻ってきてくれるハズ。。
by およよ (2005-10-20 12:16) 

bluestar1719

「やっぱり」池さん、古田内閣には入らないようですね。
予想どおりでした。(詳しくは記事の方で)
野村さんが就任すると聞いたとき、池さんはあり
かなとは思っていましたがまさかまさか・・ですわ。

>どんだけswallowsから持ってったら気が済む・・
こういう捕らえ方すると腹が立つので(苦笑)いいほう
に考えましょうよー♪
スワは、人材の宝庫なんだということで。
スワスゴイぢゃないですか。こんだけ引っこ抜かれても
(多分、もうもってかないでしょう。打ち止めぢゃないかな)
まだいるよ。現役組では古田PM、慎也さん、真中くん、
どばっさん・・佐藤さんだってスワに残るしね。
by bluestar1719 (2005-10-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。