So-net無料ブログ作成

ロッテ [ヤクルトスワローズ]

日本一

ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'

 

喜んでる方々も多いでしょう

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

 

しかし。。。

阪神。。。

もう少し意地を見せて欲しかったなぁ~^^;

 

かたや、4試合33点で、4連勝

阪神は4試合4点。。。

 

日本シリーズの阪神を見てると、

何で、あんなに弱いチームに負けたのかと。。。

ある意味、プレーオフが日本一決定戦っp(ry

 

って、ちょっと思ってしまいました(;^_^A アセアセ

 

しかし、ホントにロッテ、強い。。。^^;

 

ヤクルトが交流戦で良く勝ち越せたと思うよ。。。^^;

 

さてさて、話は変わって、ヤクルトは秋季練習中

古田さんは、結構戸惑ってるみたいだけど、

来年は、今日のロッテの喜びを味わえるように、

力を付けて欲しいですね♪^^

 

とりあえず。。。

明日覗きに行って来たいな♪

って思っています♪^^

 

雨が降らなかったら。。。d( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

 

←良かったらポチッと♪^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

らんらん

ロッテ素敵ですね。
気持ちいいです。
TVの解説は、阪神ばっかりでムカつきましたが、そっちはどうでしたか?

あと、ファン感は、デート費用、温泉も行きたいし、キャンプもだし、札幌バスガイドツアーも行きたいし・・・ムリ!!!
by らんらん (2005-10-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。