So-net無料ブログ作成

秋季練習? [ヤクルトスワローズ]

昨日、神宮に行ってきました♪^^

練習のみだから。。。

早くに行かないとかな?

って思いながら。。。

 

神宮に着いたのが、9:30

選手とかは誰も居なくて、門だけ開いてて。。。

居るのは大学野球の子達が、雨をよけながら練習していました。

 

凄い雨が強くて、

平気なのかな?

でも、取材っぽい人が居るから平気なんだろう♪

って思ってたら、

10時前くらいに、古田さんが出勤♪^^

 

えっ!Σ(・ω・;|||

スーツ???

 

まぁ~でも、古田さん来たし♪^^

みんな来るのかな?

 

って思ってたら、他のファンの人もちらほら来出して。。。

 

 

 

11時を過ぎても。。。選手が来ない!?

 

居るのは。。。

すずめだけw

 

。。。o(゜^ ゜)ウーン

 

そんな時、隣の人がスタッフさんに聞いてくれた♪^^

でも。。。。

 

「今日練習休みらしいよ!」

 

えっ!Σ(・ω・;|||

 

そっかぁ~

じゃあ、古田さんを待とう♪^^

って待っていたら。。。

 

 

お昼を過ぎたら、凄い勢いで降っていた雨がピタリと止んで、

すっごいお天気♪

 

 

タクシーが来て。。。

おっ!宮本さん♪^^

って事で、持って行った写真にサインを貰って♪^^

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございます♪

 

 

さてさて、後は古田さん♪

 

午後2時半くらいかな?

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

 

古田さぁ~ん

でも、まっすぐ車へ。。。

 

無理かな?

(´・ω・`)ショボーン

 

そしたら、門のところで止まってくれて♪^^

o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

 

途中から車からも降りてくれて、みんなにサインしてくれました♪^^

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございます♪

 

私は、昨日の第1目標だった、

今年1年間の古田さんを撮った写真をまとめたCD-Rを無事渡せて♪^^

 

練習見学行って、練習休みだったけど。。。

でも、凄く行って良かった♪^^

 

明日も行くつもり♪^^

明日は。。。やるよね?練習。。。w

 

←良かったらポチッと♪^^


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

やぐ(でぃん)☆彡

お久し振りです♪TBありがとうございました。
スゴイ!昨年、さんざん見慣れた(泣)スーツ姿ですが、
やはり素敵ですね♪
行こうと思えば行けるのに、嵐のような観戦の日々、
そしてプレマネ就任報道を経て、どっと脱力中。
おまけに私は、個々の選手の写真よりも、
むしろ「ツーショット・命!」の部分があり、
ひとりぼっちでは、ついつい足が重くなってしまうんです(笑)。
来週には松山に行ってしまうし、最後のチャンスですね。
明日はいらっしゃるかしら…でもきっと、雨天中止ね…。
ところで、ファン感にはいらっしゃるのかしら?
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-10-28 14:16) 

香絵

こんにちは♪^^
お久しぶりです♪^^
こちらこそ、早速のコメント&TBヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございます♪

明日、行きますよぉ~^^
雨天でも室内練習するみたいなんで、
練習が休みで無ければ、みんな来る。。。はずですw
来られるんですか?^^
タイミングが合えば、お会いしたいですね♪^^

ファン感は、もちろん行きますよ♪^^
今年はちょっと気合入れて早めに行こうかな?
と、思っています♪^^
by 香絵 (2005-10-28 14:24) 

roo

こんばんは☆
せっかく行かれたのに、お休み日だったんですか。
あら~~・・・と思ったら、5時間も頑張った甲斐があって良かったですね!
スーツ姿の古田さん、メガネをかけた慎也さん、お二人とも素敵です♪
by roo (2005-10-28 19:43) 

kuni27

突然失礼します。
私もヤクルトファンであり、こちらのブログを毎日拝見させて頂いております。
いつも最新情報+写真をありがとうございます。
これからも情報お待ちしております。
ではでは。
by kuni27 (2005-10-28 20:16) 

香絵

rooさん>(/*^^)/ハッロ-!!
休みでした(;^_^A アセアセ
しかし、2勤1休って。。。w
でも、ホント朝から行った甲斐がありました♪^^
明日も頑張って来ますね♪^^

KUNI27さん>はじめまして♪^^
読んでいただいてヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございます!!
最新。。。最新。。。(;^_^A アセアセ
最新になるように、努力いたしますw
結構、サボりがちな更新ですが、飽きずに★⌒( *^-゜)v ヨロシクです♪
by 香絵 (2005-10-28 21:50) 

柏木

香絵さん、はじめまして!
うはっ!こんな間近で古田さんを!!羨ましいです~(´▽`)
古田さんも宮本さんもステキです!
CD-R渡せてよかったですね♪
またおじゃまします!
by 柏木 (2005-10-28 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。