So-net無料ブログ作成
検索選択

ファン感謝祭♪ [ヤクルトスワローズ]

昨日、11月23日は、毎年恒例の

ファン感謝祭♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

今年は古田監督お披露目&城石新選手会長お披露目♪

って事で、前日からシートを貼って行こうと思ってました。

 

でも。。。その前日に熱が!!Σ(´□`;)ハゥ

って事で、友人が貼りに行ってくれて♪(ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!)

 

当日は6時に神宮着で、ビートパークの缶バッチも並んで♪

見事に

ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

 

そこで並んでたら、知り合いのお姉さまから

「貰って無いんだよね?」

と、今年配ってた城石さんのカードを貰ったのぉ~♪

凄い欲しくて欲しくて!

でも、全然貰えなくて。。。><

それを、くれるなんてぇ~ヾ(;口;)o感激っ!!

号(──┬──__──┬──)泣

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

 

で、入場は10時♪

今回は人数がなんせ凄かったw

身内だけで、20人以上!

全体でも、24000人来たらしい!

さすが、古田さん!

 

そんなんして並んで、友人が最前列をゲットしてくれましたぁ~♪

ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

 

で、11時に選手入場~♪

目の前に城石さんがぁ~~~~!!

「城石さ~ん♪」

って呼んだら、私を見て手を振ってくれたぁ~~~!!!

♡♡♡(〃▽〃)キャー♪♡♡♡

本日2度目の

号(──┬──__──┬──)泣

 

今年の司会のアナウンサーは、三宅さんとウッチー♪

選手はみんな来たのに、古田さんが来ない?

って、思ってたらセンターバックスクリーンの所から

子供にもみくちゃにされながら

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 

周防監督と、ウッチーと、泣きそうな子供から花束贈呈♪

さてさて、スタートです♪

 

と、目の前に燕太郎とつばみちゃんが

カメラ向けたら、先を争って喧嘩が始まってw

でも、最後は仲良く、パチリ!(>o□ゞ

 

グラウンドの真ん中では、今年の試合ベスト5の発表♪

古田さん、宮本さん、石井さん、

宮出さん、岩ちゃん、青木君、亮太さんが呼ばれて。。。

順位は。。。

5位:4月16日(土)巨人戦(神宮)○4x-3
 宮出選手、涙のサヨナラ弾!

4位:5月11日(水)北海道日本ハム戦(神宮)○8x-7
 大量リードを追いつかれるも、古田選手がサヨナラ弾!

ココで、吉川&佐藤投手が呼ばれて。。。

古田さんに「ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ」

3位:8月26日(金)横浜戦(神宮)○8x-7
 岩村選手、母に捧げる2ホーマー! 青木選手、自身初のサヨナラ弾!

2位:4月24日(日)広島戦(松山)○5-2
 古田選手、通算2000安打達成!

1位:10月11日(火)横浜戦(神宮)○5-2
 青木選手、シーズン200安打達成! 佐藤真選手、引退試合

確かに、どれも印象に残ってる試合でしたね♪^^

 

次は、オークション♪

今年は、最高が5000円でした^^

例年から比べると。。。安い?w

でも、亮太さんのバット?(使った事。。。あるの?w)

とか、ちょっと笑える物が多かったかもw

 

次はゲーム♪

今年は、4つのゲームがあったけど、友達が2枚当たったので、1枚貰って、

2ゲーム目のベース取り(椅子取り)ゲームに♪

 

。。。。

。。。。。

2回戦目で落ちちゃいました((((((ノω・、)

 

しかも、白組で城石さんに会えるかなぁ~?って思ったのに。。。

居ないし!((((((ノω・、)

でも、花田さんと握手♪w

 

さてさて、写真を撮ろう♪

って事で、写真集♪

 

ウッチーからインタビュー受けてる城石さん♡♡

奥の藤井さんも良い笑顔♪^^

 

赤チームの宮本さんにインタビューしてるウッチー♪

何かやれって言われて、なかやまきんに君の真似をする田中選手♪

罰ゲームで空気椅子をさせられている選手と、

それを監視する宮本さんw

弥太ちゃんと、平ぽんが「なってない!」と、

ずっ~とやらされてましたw

 

で、最後のゲームの綱引きで、白チームに。。。

な、なんと!!!!

内藤さんがぁ~~~~~♡♡♡♡♡

実は、私がヤクルトファンになったきっかけが内藤さん

 

でも、私が神宮に通う様になったのは2001年からで、

当然のごとくもういない。。。

会いたい!会いたい!

って、友人達に言いながら早5年。。。

 

やっと!やっと!

当然。。。。

号(──┬──__──┬──)泣

 

結局、ゲームは最後の綱引きで勝った青チームの勝ちぃ~!

白は。。。ボロ負けでした((((((ノω・、)

 

で、抽選会の始まり♪

実は、ココ2年ユニを当てて帰ってる私♪

今年は?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

残念(><)今年は外れてしまいました

 

次はヤクルトのジュニアチームのお披露目♪

そこで。。。

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

内藤さん♡♡♡♡♡

相変わらずの内藤さん♪

ホントにホントに嬉しかったです♪

 

退場する時に、「内藤さぁ~ん!」

そしたら、目が合って返事してくれたぁ~~~~!!!!

♡♡♡♡♡(〃▽〃)キャー♪♡♡♡♡♡

本日4回目の、

号(──┬──__──┬──)泣

 

ホント、もう今日は泣きすぎですw

 

ジュニアチームの練習。。。見に行こうかな。。。w

どこでやってるんだろう?

 

最後は、もちろん、

新選手会長の城石さんの挨拶♡♡

 

もぉ~~~、お腹いっぱいです

幸せすぎです♡♡♡♡♡

 

今年は、三宅さんとウッチーの進行も楽しくて、

例年以上に楽しい気がしました♪

マイクの音も大きくて、

「ゲーム待ちしてると何やってるかわかんない」

って事も無かったしo( *^o-)b-☆ネッ!w

 

6時に来た甲斐がありました♪

 

で、終わった後は、みんなでグラウンドへ。。。♪

さてさて、じゃ~集合写真撮ろうか♪って思ったら。。。

 

何か、「清原の気持ちを味わう!」

とか言って、外野のポールからポールを無謀にも走って、

倒れてる人が数人w

 

流石に、この人数。。。纏まらないw

でも、どうにかこうにか。。。。

 

パチリ!(>o□ゞ

(ちょっと、非公開にしました(;^_^A アセアセ)

 

話しは変わって、今年は、球場に入る時に、

青木君の下敷きと、古田さんの名刺が配られてました♪

関根さんに古田さんが渡してたのがこの名刺♪

実はこれ、書いてあるけど、メルマガ登録で、プレゼントが当たるって物♪

 

今年は勝ちチームのTシャツ以外、

何も当たらなかったなぁ~って思ってたら。。。

 

当たったぁ~~~~!!!w

今年試合で使った試合球と傘♪

友達に

「結局何かしら当てて帰るよなぁ~。

そろそろ、生命保険入らないとやばいんじゃない?」

って言われながらw

 

その後2次会&3次会へ。。。

家に帰ったら_(__)_~◎バタンキューでしたw

 

後、2次会の時に、ちょっと遅れた誕プレを貰いました♪

リリちゃん入りのZippo♪

裏には、名前と日付入り♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!

((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))

 

さてさて、これで仲間との忘年会は別として、

野球での今年の行事は基本的には糸冬 了

 

皆様、今年も色々お世話になりました

<(_ _*)>ぺコリ

読んでくれている方々も、こんなつたない文章で、

ピンクだらけwで、自分でも何書いてるか、

伝えたいことが解らない時もありましたが、

読んでくださり、本当にありがとうございました

<(_ _*)>ぺコリ

 

野球ネタがないと、なかなか更新が進みませんが、

何とかガンバって更新して行こうと思いますので、

今後ともよろしくお願いします

(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

来年に向けて、文章の勉強でもしようかな?w

 

←良かったらポチっと♪^^


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

mai

相変わらず楽しそうですねー♪
それに、相変わらずの強運☆
おつかれさまでした。

あたしファン感って甲子園にしか行ったことない…。
西宮の子どもはみんな行くもんなんですよ。。
仕事で行けなかったのですが、今年は関東にたくさんお友達もできたし行きたかった~。
写真でみんなの顔を確認。あら、姉さんが…。

来年こそは行きたい!
by mai (2005-11-25 02:03) 

香絵

maiちゃん>早速のコメントヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
ホント、来て一緒に楽しみたかったわ♪^^
来年はファン感に限らず、試合も沢山来てねw
イベントも増えるっぽいし♪^^

強運。。。なのかな?
その割には、宝くじは当たらないw
by 香絵 (2005-11-25 02:22) 

roo

こんばんは☆
ファン感とても楽しまれたようですね。
たくさん選手を近くで見て、いっぱい写真を撮って、
それから何回も嬉し泣きして(笑)
しっかりプレゼントも貰って・・・
本当に良かったですね♪
まったく羨ましい限りですよ~。
ところで香絵さんが撮られた写真、頂いてもいいですか?
もちろん、自分で使うだけです。よろしくお願いします!
by roo (2005-11-25 21:42) 

Hana

香絵さん、こんばんは。
6時に行って最前列なんて、すごい。
選手のアップの写真がいっぱいで、楽しませていただきました。
やはり最前列はいいですね。
来年は私も早起きしなくては・・・
でも、楽しい一日で良かったですよね~
来年も頑張りましょう。
by Hana (2005-11-25 23:49) 

RYO

毎年、いろんなものを当てているんですね!実は、ここ最近ファン感謝デーには行ってないんです。また行ける事があれば、行きたいですけどね・・・。

来年は、古田さん、城石選手会長を筆頭に優勝してほしいですね!
by RYO (2005-11-25 23:51) 

香絵

rooさん>コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
いつもヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
はい♪思いっきり楽しんで来ちゃいました♪w
写真は、個人で使うなら、全然okですよん♪^^
あまり上手くは無いですがw

Hanaさん>ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
はい♪今年はちょっと気合入れちゃいましたw
壁|▽//)ゝテレテレ
だって、城石さんのお披露目だったんですものぉ~♪
なんか、記事は内藤さんメインになっちゃいましたがw
来年もヨロシクです(゚0゚)(。_。)ペコッ

RYOさん>♪⌒ヽ(*'-^*)こぉ~んばんわぁ~
えっ!Σ(・ω・;|||
来てなかったんですか?
古田さんのお披露目だから来てるかと思ってました^^;
じゃあ、次に会った時に、名刺プレしますね♪^^
by 香絵 (2005-11-26 01:25) 

roo

香絵さん、城石選手のご挨拶の写真を1枚頂いてかえります。
どうもありがと~~♪ m(_ _)m
by roo (2005-11-26 02:11) 

kuni27

こんばんわぁ~   いい感じですね(^.^)(^.^)(^.^)
私も行きたかったなぁ~  ちゃーとチケットというか入場券を持っていたのですが・・・

12月11日に紀伊国屋に古田さんが来るんですよね。
ちょっと見に行きたいけど、もう本予約してしまいました(゚Д゚;)
どうしようーーー  ( θ_Jθ)コマッタモンダ
by kuni27 (2005-11-26 20:57) 

柏木

香絵さんこんばんは。TBありがとうございました。
6時に神宮到着だなんて、すごいですね\(◎o◎)/!
会場時間ギリギリに着いたら、すごい長蛇の列でびっくりしました。
内藤さんの登場で一層会場が盛り上がりましたね♪
流石、内藤さんです!
by 柏木 (2005-11-28 21:57) 

香絵

KUNI27さん>どもです♪^^
チケあって行けない。。。((((((ノω・、)
それって、凄く悲しいですよね。。。
古田さんの本は、明後日また朝早く行って整理券ゲットして来たいと思います♪^^
整理券取れなくても、当日行くつもりですが♪^^
友達は。。。2冊買うつもりらしいですよ?w
KUNI27さんも。。。w

柏木さん>いらっしゃいヾ(〃^∇^)ノ♪
ちょっと、今回は例年以上に気合が入っちゃいました(;^_^A アセアセ
開場時間とかあたりは、凄い事になってたみたいですね^^;
千駄ヶ谷近くまで列が出来てたとか。。。(;^_^A アセアセ

内藤さん♪ホントにホントに最高です♪(〃▽〃)
流石ですね♪
追い求めてただけに、感動もひとしおでした♪^^
by 香絵 (2005-11-29 22:23) 

RustyCat

出遅れました、すみません。
いい写真がいっぱいですね。私の位置より少し3塁寄りだったみたいですね。
ギャオス内藤の弾けた感じの写真がとってもいいです!
ちびッこ達,戸田で練習みたいですよ。内藤さんもいたそうです。
司会進行の違いで、今年は本当に楽しかったです。
何にも当たらなくても、じゅうぶん楽しめました。
あとはTVをチェックしながら年末年始を過ごすことになりそうです。
スワ選手の出演番組はすべて、録画予定。
by RustyCat (2005-11-30 15:16) 

やぐ(でぃん)☆彡

「悪魔の小箱」と「サイン会禍」に呑まれてしまい、
すっかりコメントが遅くなってすみません。
5,000円の亮太バットは、私の隣にいたブロガーさんがゲット!
みんなで我がことのように喜びましたわ。
ギャオスさん、いい味だしてましたねぇ!
私も大好きです♪
結局「青組勝利」だけが、戦利品でした(泣)。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-12-03 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。