So-net無料ブログ作成
検索選択

古田さんサイン会♪ [ヤクルトスワローズ]

古田さんのブログ本が発売されるにあたり、

12月11日にサイン会が紀伊国屋書店で行われるのよねぇ~♪

で、それの整理券配布が昨日12月1日に。。。♪

私がこのブログを書き出したのも、

古田さんのブログがあってこそ!

って事で、行って来ました♪^^

 

限定100人なんで。。。

 

もちろん、朝からw

 

朝、始発に乗って、新宿着が5時半

紀伊国屋に着いてみると。。。

 

もう既に10人近く居る~~~!!!

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 

前日から居たのかなぁ~?先頭の人。。。(;^_^A アセアセ

 

友人Kちゃんも来て、2人で並んでた・・・

 

しかし・・・ 

さ。。。さむーいっ!!((p(>_<)q))

ほっかいろのシート状(ざぶとん状?)

の物を敷いたりしてたけど。。。

流石に12月ですね。^^;

 

8時頃に、中の通路に入れてもらえて、

そこでまだ待ってました。。。

写真撮りながらw

 

10時前になって、やっと購入~♪^^

見事、2人して、整理券ゲット♪

 

で、ココで。。。

他の友人2人分も出来れば取りたかった私たち。。。

 

私 『今、何人くらい並んでますか?』

係員 『現在で、100人ちょっとですね。』

(えっ!Σ(・ω・;||| 100人超えてる。。。_| ̄|○ ガクッ

でも。。。ちょっとって?超えてるのに並んでる?)

私 『並びなおしたら、まだ買えますか?』

係員 『一応100人なんですけど、今、古田さんサイドと連絡を取ってまして、

追加で何人かお願い出来るか、交渉中です。

それでも良ければ、並んで下さい。』

との事♪

 

もちろん!ダメもとで並びに、列最後尾を目指して階段を上へ。。。

 

えっ!Σ(・ω・;|||

 

エエエエェェェェェヾ(・д・;)ノェェェェェエエエエ

 

まだ続くの????

 

整理券を配ってるのは、1階。

そこから登ること、なんと5階!!!(><)

 

疲れたぁ~~~(^u^;)ハァハァゼェゼェ…

 

で、順番を待ってると。。。

係員 『今、古田さんと連絡がついて、200人までOKです!』

(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ

\(^O^)/ヤッタァ

 

って事で、無事友人2人分も確保♪^^

 

これで、後は11日に行くのみ♪^^

凄い凄い楽しみです♪^^

 

その模様は、また後ほどのお楽しみ♪^^

 

 ←良かったらポチっと♪^^


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 13

JP

すごいですね…w
2度並ぶなんてまさに気合
by JP (2005-12-02 22:30) 

やぐ(でぃん)☆彡

当日120人目あたりにブログ仲間がいて、電話してくれたので、
200人までオッケーが出たこと自体は、知っていたんです。
ひぇ〜!その手があったかっ(汗; やればよかった…(泣)。
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-12-02 23:06) 

こんばんは。
始発で新宿なんてすごいですね、5時半なんてオールしたときしかいたことないです。でもうらやましい!私も古田選手がブログをやったということではじめました。
by (2005-12-02 23:07) 

mai

ほんまヤクルトのことになるとあらぬ力を発揮しますね。
始発だなんて。
お疲れ様です。
計4つゲットおめでとうございます!

あとファン感の品々ありがとうございました。
(何回お礼言うねん、あたし)
by mai (2005-12-03 00:51) 

roo

紀伊国屋さんも古田さんも、200名に増やしてくれるなんて素敵な計らい♪
寒い中、早朝から並んだ甲斐がありましたね。
サイン会当日のレポも待ってま~す。
by roo (2005-12-03 14:35) 

Hana

香絵さん、こんばんは。
サイン会の整理券に早朝から並んだんですか?すごい!
私は早々に諦めて、ネットで先行予約にしちゃいました・・・
でも、200名にしてくれるなら行けばよかったかな~

サイン会の様子も是非、聞かせて下さいね~
by Hana (2005-12-03 22:35) 

希流

こんばんわ(^▽^)
今週は、まじで、私、運がいいかも><
詳細は、とらばっとくんで、見てくださいな^^
とりあえず、うちのおサルを誘って、写真撮ってきますわ^^
11日のサイン会も、がんばりませう^^
by 希流 (2005-12-04 01:22) 

香絵

みなさん、来てくれてヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
返事、遅れてm(_ _;)m ごめんちゃい

JP君>いつも☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
はい。気合ですw
ちょっと、今年のオフは頑張ってますw

やぐでぃんさん>あの場にいらっしゃったんですね♪^^
一瞬「そうかな?」って方は拝見したんですが、
声までかけられず。。。(;^_^A アセアセ
私は2回目の方は130番台でした♪^^
古田さん、ホントにヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
ですよね♪^^

やすさん>(/*^^)/こんにちは♪
私と同じですね♪^^
私は、古田さんのブログにナイスを貼りたいが為に、So-netで。。。w
朝5時、眠らない街新宿と言えども、流石にこの時間の人出は少なかったですよ^^;
道路も車無く、ホコ天状態でしたしね^^;

maiちゃん>無事に届いて何よりです♪^^
始発、私もそんなに乗りませんよ^^;
終電は乗るけどね♪w

rooさん>ホント、さすが古田さん♪
ですよd(^-^)ネ!ファン思いです♪^^

Hanaさん>はい♪並んじゃいましたw
ネット予約、私も悩んだんですよねぇ~^^;
でも、行ける環境に居るなら、頑張らなくちゃ!って思って、
並んじゃいました♪^^

希流ちゃん>凄い、良かったd(^-^)ネ!
お猿さんの変わりに誘ってもらっちゃって、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
当日、並びは頑張るね♪^^
サイン会も、すっごい楽しみだね♪^^
by 香絵 (2005-12-05 01:14) 

Katsu@今日は入替戦観戦

朝5時半とは・・。
相変わらずアツイっすね。
by Katsu@今日は入替戦観戦 (2005-12-07 11:37) 

神宮城

初めて拝見させてもらいましたが、すんごく面白い!読みやすいブログ!
スワ愛ひしひし!

これからもちょくちょく覗かせてもらいます!!
 
更新が楽しみです~。
by 神宮城 (2005-12-08 19:42) 

香絵

Katsuさん>(。・ω・。)ノ"ぁぃ
でも、古瀬に行ってたんですよね?
平日に!w
充分、katsuさんも熱いです♪^^w
勝って良かったですね♪^^停電とか大変だったみたいですけど。。。^^;
次も勝って、J1昇格、p(*^-^*)q がんばっ♪

神宮城さん>いらっしゃいませ♪^^
ありがと~です♪^^
そんなに褒められちゃうと、照れちゃいます(〃▽〃)
ガンバって更新するんで、また来て下さいね♪^^
by 香絵 (2005-12-09 11:29) 

seon

突然ですが、私も行きましたよサイン会
たぶん私の前に並ばれてた方ですよね
「あまりたくさん書くと腱鞘炎に」「館山さんの結婚式に」とおっしゃっていた
2度目だったんですかー。既に券を持っていた理由がわかりました

今日のサイン会はどうでしたか?
私は今年サイン会や握手会といったものには数十回と行きましたが
ひさびさにご本人を前に緊張する、という経験をしましたね
古田さんは私服でもやっぱり素敵でした
by seon (2005-12-12 00:08) 

香絵

seonさん>o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですかぁ~♪後ろに。。。^^;
すみません。二人でうるさくて。。。w
って事は。。。昨日も友人達の後ろにいらっしゃいました??w

興奮冷めやらぬ中、大騒ぎしてしまい。。。
すみませんでした(;^_^A アセアセ
でも。。。ほんと、、、素敵でしたよo( *^o-)b-☆ネッ!
by 香絵 (2005-12-12 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。