So-net無料ブログ作成

古田さんサイン会♪^^本番 [ヤクルトスワローズ]

行ってきました♪

紀伊国屋でのサイン会♪

 整理券を貰う為に以前始発で並んだ

古田選手のサイン会の当日が来ちゃいましたぁ~♪

 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

って事で、

前々日から一生懸命作ったプレゼント

 

と、クリスマスブーケ

を、手に向かいました♪^^

 

10時半頃、友人達と合流して会場へ。。。

8番目だった私は、もぉ~o(^o^)oドキドキ

並んでる時から、Kちゃんと興奮状態w

古田さんを撮りたくて、カメラ持参したけど。。。

残念(><) 

撮影禁止!(´;ω;`)ウッ…

って事で、看板だけです♪^^;

 

初めの5人が先に呼ばれて、次は私の番~~~

 

緊張で

心臓は♡ドキドキバクバク

足はガクガク。。。

 

気ははやるけど、早く終わっちゃうのは勿体無い気も。。。

 

先に入った人たちが出てきて。。。

 

「次の方達どうぞぉ~」

 

(。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー

私の番だぁ~~~~)

 

でも、この時点では、まだ中に人が居ると思ってた私。。。

順番来るまでに気持ちを落ち着かせて。。。

 

と、思ってたら!

(えっ!Σ(・ω・;||| だ。。。誰も居ない。。。!!! いきなり???????)

って思った瞬間に、頭の中が真っ白に!

 

(目の前で古田さんが微笑んでるぅ~~~~~(@д@;;)

 

サインを書いて貰っている、初めのうちは、何も言葉にならない。。。

(何か!何か言わなきゃ~~~)

 

私 「あの。。。こないだのフェスタで『古田さん、イケメン♪』って言ったの、私なんですぅ。。。」

古田さん 「(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ♪そうかぁ~♪

えーっと、君の隣に座ってた子?の、ブログで読んだよぉ~♪」

 

と。。。隣。。。Kちゃんだぁ~~~~!

って事は。。。私のも読んでる????

 

またもや、真っ白。。。w

 

((*゚0゚)ハッ!!花束とか渡さなきゃ~~~)

私 「あの。。。こ。。。これ。。。」

 花束を差し出した。

古田さん 「ありがと~~~♪花束貰っちゃったよぉ~~♪」

(花束渡しちゃったよぉ~~~♪)

 

(つ。。。次は、プレゼントを渡さなくちゃぁ~~~)

私 「それと、これ、良かったら貰っていただけますか?」

 プレゼントを渡した。。。

私 「記念に。。。その。。。作ったんです」

古田さん 「(ノ゜∇゜)ノおぉぉぉぉぉぉ凄いねぇ~これぇ~

えーっと。。び。。ビーズ?だっけ?」

私 「そうです♪趣味で作るんで、記念にと思って。。。」

古田さん 「そっかぁ~♪嬉しいよぉ~♪ありがと~♪」

(喜んで貰えたぁ~~~~~♪

私が嬉しいぃ~~~~♪♡(〃▽〃)キャー♪♡)

 

握手を忘れそうになる程でした。。。w

 

興奮状態のまま、帰りの階段へ。。。

でも、次がKちゃんだったので、係員の人に階段で待たせて貰ってました。

 

多分、一人で(〃▽〃)キャー♡(〃▽〃)キャー♡

ってうるさかったと思われますが。。。w

注※変な子ではありません!w

 

と、そこに居た、フジテレビの方々が。。。

「あのぉ~先ほど花束持ってた方達ですよね?」

えっ!Σ(・ω・;|||

「あ。。はい、そうです♪^^」

と、答えたら。。。Kちゃんが文字通り、飛んできたw

 

で、二人でキャッ(^^*))((*^^)キャッ言ってるのを。。。

Σ( ̄口 ̄;;撮影されてる?w

記者さん、無視してた。。。w

m(_ _;)m ごめんちゃい

 

二人で話ししながら、インタビューを受けて。。。

(これから、古田さんに期待する事は?など。。。w)

サインも、見せてくださいって撮影されました♪

で、それが。。。これ♪^^

 

で、8階に降りた後、

「そろそろ、上がってきてるかなぁ~?」

って事で、130番台のH君、Y君のもとへ。。。

 

でも、まだまだ興奮状態が治まってない私達。。。w

 

列に並んでる人たちビックリしただろうなぁ~?

と、思いつつ、o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

 

こ。。。これは、この興奮を何とかしなければ。。。w

 

と、先に二人でお茶を飲みに。。。w

 

後の2人も合流して、話してるとだんだん落ち着いては来ましたが。。。w

凄い時間がかかりましたw

 

そりゃ~そうですよねぇ~

ですもん♪w

 

しかし、昨日は館山君の結婚式も有る中、

当初100人を200人にしてくれたり、

一人一人と、お話&丁寧なサインをしてくれた古田さん♪

ホントに、ホントに

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪

 

そして。。。

結婚式。。。間に合いました?w

マネージャーさん(?)は、

「間に合わせます!!!」

って言ってたみたいですが。。。w

 

こないだのフェスタと言い、昨日のサイン会と言い。。。

古田さんのおかげで、ホントにファンと選手の間が近づいて来たと思います。

 

選手、監督、F-PROJECT、ファンサービス、

マスコミ対応、高校生などの育成。。。等。。。

多々忙しいと思いますが、

くれぐれもお体に気を付けて(城石さんも熱出したらしいですからね。。。)

いつまでも、元気で素敵な古田さんで居て下さい

d(^-^)ネ!

 

ちょっと心配事(来期の日程で。。。)も出ちゃった1日でしたが、

凄く、夢見心地な中終わった1日でした♪^^

 

←良かったらポチっと♪^^


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 15

JP

お疲れさまですw
”古田さん”って文字抜きで記事見たらソフトバンクファンと間違えられそうですね(笑)
by JP (2005-12-12 15:27) 

Hana

香絵さん、度々お邪魔します。
サイン会って一人ずつだったのですか?すご~い。
私が行ってたら、何も言えずに失神したかも。
それに「イケメン」覚えていて、お友達のブログも読んで覚えているなんて!!
さすが古田さん。
プレゼントも喜んで下さって良かったですね!!
可愛くて私も欲しいくらいですよ。
私はネットで予約したので明日には本が届く予定です。
早く読みたいな~
by Hana (2005-12-12 18:22) 

roo

こんばんは☆
香絵さんの大興奮の様子が目に見えるようです。
読んでいるこちらまでドキドキしてきました。
サインだけでなくお話もされたようで、ホント羨ましい~!
来季の日程・・・4月17日ですね。
私も誕生日です。試合がないのでがっかり。
by roo (2005-12-12 21:43) 

やぐ(でぃん)☆彡

まずはお疲れさまでございました。
お互いに、先月末から、落ち着かない日々でしたね。
あなたの作品、素晴らしいですね!
私にも下さいっ(←くれるわけないし)。
夢のようなひととき…
握手をしたまま、拉致したかったです(泣)!
http://blog.livedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2005-12-12 22:11) 

みひろ

香絵さんのブログ発見の記念に記帳。
土曜日に「古田のブログ」買って、おもしろくて一気に読んでしまいました。
by みひろ (2005-12-12 22:12) 

yukino-m

香絵さん、古田さんと普通にお話・・・すごいですっ。私だったら、いっぱいいっぱいでもう何がなんだか訳分からなくなってしまいそう・・・。
ビーズのプレゼントも、とってもかわいくって素敵ですねv 古田さんへの愛を感じます~。
by yukino-m (2005-12-12 22:24) 

希流

いいの?一人で??
リリちゃんと二人っすか??
ま、ペットの誕生日も普通に仕事してた私は、人のこと言えませんが(爆)
とりあえず、松山で渡すことにしましたのね(*^▽^*)
旨く、渡せるといいね^^
えと、なくした私が悪いのですが・・・><
楽天の飯田さんバージョン作ってください<(_ _)>お願いしますm(_ _"m)ペコリ
あっ、みひろさんだ~(*^▽^*)みひろさんもブログ書いてるんですね^^ぜひ、私のとこにも遊びに来てください&ブログアド教えてください(*^▽^*)
by 希流 (2005-12-12 23:13) 

RYO

どうも、こんばんわ!
羨ましいですね~!古田さんと1対1なんて、すごい事ですよ!
ワタシも仕事の帰りに本屋によって、買ってきましたよ。
やっぱり、我らの古田さんはサイコーですね!!
by RYO (2005-12-13 00:15) 

みっす

はじめまして。
実は以前からたまに拝見させていただいてます。
トラバありがとうございました。

古田さんにビーズをプレゼントなさったんですね(^^)
立体で作るなんてすごいです!!
あたしなんか小さくて平面のを作ったことがあるくらい・・

あたしも古田さん目の前にして真っ白でした。
撮影禁止ホント残念でしたよねぇ。。。
by みっす (2005-12-13 08:37) 

香絵

みんな、来てくれて&コメント、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございます!!

JP君>そ。。。そうねぇ~^^;
思いっきり2人で、黄色い声上げてたからねぇ~^^;w

Hanaさん>失神は何とかしなくて済みましたw
覚えて居てくれた事、
TB貼ってあるブログを、ホントに読んでくれている事、
プレゼントを喜んでくれた事。。。
ホント、全てが嬉しかったです♪^^
このプレは。。。
実は、私のオリジナルで、ホントは欲しいって方にみんなに作ってあげたいんですが。。。
結構、手が痛くなる為に、気が向いた時にしか作らないと言う無精者で。。。w
周りからは。。。いっぱい作って売りなさい!って話も。。。w

rooさん>ホント、大興奮でしたよ♪^^
並んでた時も、次だぁ~と思って待ってた時も、
無茶苦茶緊張が高まってたんだけど。。。
目の前にしたら。。。ホント真っ白でしたw
4月17日。。。(。・ω・。)ノ"ぁぃ そうです。。。
でも、一応腹は決めました!w
これから、貯金しなくては。。。w

やぐでぃんさん>ホント、やぐでぃんさんも、お疲れさまでした♪<(_ _*)>ぺコリ
ホントは「やぐでぃんさんを探そう!」っても思ってたんですが。。。
すみません。。。余裕ありませんでした<(_ _*)>ぺコリw
ストラップは、↑にも書きましたが、気が向いた時に作る形なので、
機会があれば♪^^;

みひろさん>発見されちゃいましたねぇ~^^;
まぁ~隠してた訳じゃ無いんですが。。。w
コメント、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございます!!
色々、ミーハー日記みたいになってますが。。。w
良かったらまた来てください♪^^

ゆきのさん>Nice、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございます!!
σ(゚・゚*)ンート・・・多分、普通にお話。。。出来てなかったかも?w
帰って来たら、_(・。・)φ ボーッ っとして、
そこから、何言ったっけ?って思い出しながら。。。w
変な事は。。。多分、言ってなかったと思いますが。。。w

希流ちゃん>良いみたいw
って事で、4月に向けて、今から。。。w
え~ ( ̄ο ̄) 作るのかぁ~w
めんどいなぁ~~~~w
。。。。
なぁ~んて、図面は書いて何とかなりそうだから、
後は、縫うだけなので♪^^
って言う事で、気長に待っててd(^-^)ネ!

RYOさん>凄い事ですよね♪^^
ホント、凄い嬉しかったです♪^^
もう本は読みましたか?
私は。。。折り目を付けたくなくて、まだ開けれないで居ます。。。w
やっぱり、もう1冊買うか。。。w

みっすさん>実は私も、拝見させていただいておりました♪^^
スティッチも目について。。。w
(。・ω・。)ノ"ぁぃ 恐れ多くも、自作をプレしてしまいました。。。w
写真は、ホント残念。。。><
でも、100人を倍にしてくれたんだから、その位の規制は仕方ないのかしら。。。
時間短縮で。。。^^;
by 香絵 (2005-12-13 11:55) 

柏木

香絵さん、こんばんは。
香絵さんの興奮と感動、喜びがとってもよく伝わってきて、
読んでいる私まで、ドキドキしちゃいました(´▽`)
TBさせていただきました♪
by 柏木 (2005-12-13 23:13) 

香絵

柏木さん>コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
TB&コメント、ヽ(*・ω・*)ッ ありがとうございます!!
本、読まれたんですね♪^^
私は。。。今、悩みながら読んでません(;^_^A アセアセ
ってか、汚したくなくて開けれませんw
やっぱり。。。もう1冊買おうかな。。。w

それにしても、洋書を原書で読めるなんて。。。
凄いですね♪^^
私は、昔、眠りに付く為の材料として持ってた物はありますが、
全部読めた事はありませんw
その、英語力、無茶苦茶羨ましいです♪^^
by 香絵 (2005-12-13 23:47) 

ブンブン丸

はじめまして、こんにちは。
私のブログにTB&コメントありがとうございます。
お騒がせなんて、とんでもないですよ。
私たちの方が、子供が愚図りだして周りの方々に迷惑をかけてしまって・・・。
きっと、お友達のYさんHさんはうるさい子供だと思っていたと思います。
ビーズとクリスマスブーケすごいですね。
手先が器用で羨ましいです。
私も一時期、ビーズアクセサリーにはまりましたが、なにせ不器用なので時間もかかりいつの間にか、私の手から離れていきました・・・。
野球は2月のキャンプまで暫くお休みですね。
私は、ヤクルトファンになり18年。
池山さんの追っかけ(って程じゃないですが・・・)してましたが、引退していまい、私も結婚&出産が続き、最近やっと時間に余裕が出来ました。
来年は娘を神宮デビューさせるつもりです。
by ブンブン丸 (2005-12-14 14:05) 

香絵

ブンブン丸さん>いらっしゃいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
みんな子供好きなんで、平気だったと思いますよ♪^^
ビーズは、ただただ好きなだけで。。。(〃▽〃)
お名前からも、池さんファンだって解りますね♪^^
神宮デビュ~♪良いですね♪^^
今からスワファンに育てましょ~♪^^w
by 香絵 (2005-12-14 22:25) 

し~

はじめまして。私は、青木くんのファンになって、3ヶ月の者ですが、香絵さんのブログ面白いですね。私も松山に行って青木くんが目の前に来たとき・・・何も言えない状態でせっかくサインを貰えるチャンスを逃してしまいました。><
関西在住の者なので、簡単に神宮に行けるわけにも行かず・・・
沢山情報をこのブログに載せてくださいね!古田さんもいいけど、青木もね!
by し~ (2005-12-18 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。