So-net無料ブログ作成
その他スポーツ ブログトップ

為末~~~~~~♪ [その他スポーツ]

銅メダル

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

 

最高だぁ~~~~♪

キャ━━━━(・∀・)━━━━!!

もぉ~~~~凄い、凄い♪♪♪

はっきり言って、無理だと思いました。

決勝に残ったのも、着外で残ったし、

オリンピックも、前回大会もダメだったし。。。

 

でも、でも、応援はしてました。

ホント、ホント、

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

 

この調子で、末次さんも、p(*^-^*)q がんばっ♪

 

ヤクルトも4連勝で、凄く流れ良いし♪

中日と、阪神が潰し合ってる間に。。。。

やっぱり、漁夫の利だぁ~♪

 

って、事で、今日は世界陸上でしたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

小野選手、骨折!? [その他スポーツ]

サッカー日本代表の小野伸二選手が、練習中に右足のこうを骨折したらしい。。。

http://sports.yahoo.co.jp/soccer/jpn/headlines/fuj/20050602/spo/17022800_ykf_00000001.html

試合は明日。。。

前回出れなかっただけに、凄い出たかったと思うけど。。。

疲労骨折らしい。。。((((((ノω・、)

 

小野選手の後には小笠原選手が入ったらしいけど、

W杯予選でも、大一番のこの試合。。。

 

小野選手が居ないのは、結構痛いよ(*・д・)(・д・`*)ネー

 

野球共々、楽しみにしてただけに。。。

でも、明日は試合終わったらバーレーン戦に間に合う様に帰って来るじょ♪^^

 

12:15からかぁ~

この週末もまた寝不足になりそうです。。。(;^_^A アセアセ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
その他スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。