So-net無料ブログ作成
検索選択
ビーズ ブログトップ

ビーズ作品1♪ [ビーズ]

 私はだいたい3年前からビーズで少しずつ色々作ってきました

今日は、その中からちょっとだけ紹介を。。。(〃∇〃) てれっ☆

これはクロスを作りたくて、作った物です

パールと、丸小の金色っぽいので作って、

紐の方は丸小のシルバーっぽいのと、乳白で作って結ぶ形にしました♪

これは、天然石クリスタル)を買ったので、作りたくなって作りました♪

棒状にクリスタルを通して、丸小で紐を作っただけのシンプルな物ですが、

可愛く仕上がったので、気に入ってます♪

 

とりあえず、今日は2つ♪

また、今度載せたいと思います♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート
ビーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。