So-net無料ブログ作成
検索選択
リリス ブログトップ

良い天気♪ [リリス]

抜糸から日もたち、

リリも家の中だけで退屈そう・・・

「そろそろ良いかな?」

って事で、リリと家の目の前のちょっとしたグラウンドに散歩に行きました♪

そこは、良く犬の紐をはずして散歩してる人が多いグラウンドで、

散歩させるにはとっても良い所なんです♪

 

小さい川が流れてるんだけど、

そこの河川敷には一面の菜の花~~~♪

一面黄色のまぶしい景色♪

 

グラウンドについて、紐をはずしたら、物凄い喜んで、

走る走る♪大喜び♪

体が小さいから、そんなに運動量必要無いらしいんだけど、

家の周りと車に乗るまでの間以外では久々のお散歩だもんね♪

楽しそうにひとしきり遊んで、満足そうに今は寝てる。。。

リリなのでしたぁ~o(*^-^*)oニコ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

リリ♪ [リリス]

無事退院しました~~♪^^

まだ、抜糸してないので、お腹の糸が痛々しいけど、
元気にしてるから、良かったわ♪^^


後は自宅で静養だね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

(       ●  _  ●。。。。。。 ) 涙ポロポロ [リリス]

愛娘で愛犬である、リリスが入院しちゃいました。。。((((((ノω・、)

ここ2~3日、ちょっと元気が無かったり、ちょっと様子がおかしかったので、
今日、病院に。。。

そしたら、子宮に水か膿が溜まってるらしい。。。p(・ω・,*) グスン
でも、早期発見だったので、子宮と卵巣の摘出をする手術で、
手術的には難しくは無いらしい。。。

今日の夜、これから手術。。。
1週間の入院。。。

居ないの、凄く寂しいし、凄く凄く心配だけど、
リーたんも、寂しいのも痛いのも我慢して頑張ってるんだから、
私も頑張らなくちゃね^^


リーたんの好きなケンタのお肉と、洋服買って待ってるからね^^
早く、元気になって、戻って来てね^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
リリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。