So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ [ヤクルトスワローズ]

池さん、他に行かないって、私、発言しましたが。。。

 

なんか。。。

楽天、池さん行っちゃうみたいですね。。。

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200510/bt2005102001.html

(_ _。)・・・シュン

 

やっぱり、古田&池山体制はありえないのかしら?

ノムさんの下とはいえ。。。

凄く残念。。。p(・ω・,*) グスン

 

ってか、楽天。。。

どんだけSWALLOWSから持っていったら気がすむねん!!><

 

ってか、SWALLOWSになりたいん?w

 

シーズン終了前には、古田さんを獲得に行くとかも言ってたしね。。。

 

 

ってか。。。池さん><

他の球団からのオファー断るって言ってたらしいのに。。。

 

(ノ_-;)ハア…

マジで悲しい。。。p(・ω・,*) グスン

 

このままだと、飯田さんも引退後は楽天で・・・

とか言い出しそうで怖い。。。((((((ノω・、)

 

八(T□T*)オネガイ!

これ以上、SWALLOWSから奪わないで!><

 

←良かったらポチっと♪^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

古田監督♪ [ヤクルトスワローズ]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

古田さん、

プレイングマネージャー就任♪

(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

待ってましたよ♪^^

 

コーチ陣は、どうなるんでしょうかねぇ~?

私的には、やっぱり池山さんに入って欲しいけど。。。

 

でも、選手、ファンから慕われている古田さん♪

これで、もっともっと、ヤクルトが楽しくなるわね♪^^

 

今年のファン感、楽しみぃ~♪^^

 

でも、あまり、気負いしないで、

頑張って下さいね♪^^

 

ファンも一緒に

頑張ります♪p(・ー・。)q

 

←良かったらポチっと♪


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(22) 
共通テーマ:スポーツ

プレーオフ♪ [プロ野球]

昨日、ロッテが勝って、31年ぶりの優勝を決めたねぇ~

 
素直に、ロッテファンには、おめでとo(*⌒O⌒)b

 

でもね。。。 

 

ちょっと、ホークスが可愛そうな気が大きいかな。。。

 

半年間、136試合を戦って。。。

2年連続プレーオフで負け。。。

 

 

 

勝負の世界。


 

 

 

それは解るけどさ・・・

 

ペナントレースの意味は?

今年の、ホークスの+4.5ゲームはどこへ?


 

西武が負け越してるのにプレーオフ?ってのも。。。

 

今年2年目で、まだまだ改善の余地あるかな?

 

ってちょっと思っちゃいました。。。(;^_^A アセアセ

 

 

セリーグも、再来年から導入って話あるけどさ。。

 

 

今のままで行ったら、12チームしかないのに、

6チームプレーオフって何?

って事に。。。

 

 

ペナントレースが

Bクラス決定戦にならない事

だけを祈って。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(6) 
共通テーマ:スポーツ

終わっちゃったなぁ~ [ヤクルトスワローズ]

最後の連戦行ってて、倒れてましたw

って事で、久々の更新ですw

 

とうとう、今シーズン終わっちゃいましたねぇ~

ヤクルトは、4位で終了。

青木君は、202安打0.344首位打者確定

d(≧∇≦)bイエェェェイ!!

 

って事で、最後、中日戦~最終戦まで、

次回より写真付きで振り返りたいと思います。

(;^_^A アセアセ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

_| ̄|○ ガクッ [ヤクルトスワローズ]

甲子園で勝ちを見て以来、勝てて無いねぇ~(ノ_-;)ハア…

って事で、ちょっと書く気を無くしておりました。。。(;^_^A アセアセ

 

甲子園での野球の写真とか、

昨日最終日を迎えた、愛知万博の写真とか、

写真を載せたかったんだけど。。。

 

6連敗って。。。

 

力が。。。_| ̄|○ ガクッ

 

でもでも♪

城石さんは初HR打ったしぃ~♪^^

ブログも始まったしぃ~♪^^

って事で、書こうかな♪っと。。。(;^_^A アセアセ

 

後、残り試合も少なくなってきて、

青木選手のヒット数も、

後7本でセリーグ記録!

後14本で200本!

 

なんだか最近の楽しみは、もっぱらココだけに。。。^^;

 

藤井さんも、もうキツイしなぁ~(;^_^A アセアセ

(まいちゃん>m(_ _;)m ごめんちゃい)

 

次は、明後日からの広島(行かないけどw)

で、30日からの神宮か♪

 

何とか頑張って、Aクラスで終わって欲しいです♪^^

最終戦まで、p(*^-^*)q がんばっ♪

SWALLOWS♪


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

d(≧∇≦)bイエェェェイ!! [ヤクルトスワローズ]

城石さん、4安打猛打賞♪

ア~ンド

お立ち台~♪

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

 

相変わらずかっこいい♪^^

 

・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです♪

壁|▽//)ゝテレテレ

 

でも、こんな日に、神宮行ってない私。。。_| ̄|○ ガクッ

 

こんなもんよね~w

今日は、先発全員2安打の物凄い試合でしたね^^;

行った方は、さぞかし、傘を振る手が疲れたでしょうw

でも、心地の良い疲れだね♪^^

 

明日も、この調子で、

p(*^-^*)q がんばっ♪

SWALLOWS♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(5) 
共通テーマ:スポーツ

3連勝~♪ [ヤクルトスワローズ]

凄い凄い♪

3・連・勝♪

ワッチョイヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワッチョイ

しかも、2夜連続サヨナラ勝ち&逆転勝ち なんて♪

 

ネ申..._〆(゚▽゚*)

だよねw

 

って事で、日曜日は神宮へ。。。♪

藤井さん、良かったねぇ~♪^^

流石、防御率NO.1♪

 

2ラン入れたリグス選手♪

守備でも、藤井さんのすぐ後ろまでフライを取りに行ったり

カメラマン席まで、ファールフライ取りに行ったりと。。。

何気にお祭り継続中ですw

 

でも、やっぱり昨日は、宮本さんのヘッドスライディングと、

岩ちゃんでしょ~♪

ちょっと涙目?

でも、そうだよね;;

この3試合で、150号を!とも思ったけど。。。

そうだ!松山があるんだ!

松山は、古田さんが2000本も打ったし、

なにより、岩ちゃんの地元♪

その前に大阪ドームあるけど。。。

でも、松山で打てたら、そのボールは天国に居るお母様へ届くことでしょう。

 

明日からの巨人戦も勝って、

狙え!漁夫の利♪w

 

p(*^-^*)q がんばっ♪

SWALLOWS♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

キングカズ~♪ [サッカー]

土曜日に、ヴァンフォーレの試合を、

ヴァンフォーレファンの友達と、見てきました♪

 

私も、ひそかに(?)応援しているヴァンフォーレ♪

勝って欲しいd(^-^)ネ!

でも。。。

でも。。。

今回だけは。。。><

 

キング・カズ~ (〃▽〃)

はい、カズが目的です。すいません<(_ _*)>ぺコリ

 

まぁ~行く前から公言していたので、許してくれるでしょう~w

って事で♪

キングです♪^^

目の前に~♪^^

o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪

 

試合は、前半2-0で、ヴァンフォーレの勝ち。

カズ、惜しいシュートあったんだけどね。。。^^;

ちょっと、ドリブルの時なんかは、ボールに足が付いて行かない?

それとも硬い?ってかんじでした。。。

 

でも、やっぱり凄い!と、思ったのは、

ボールさばき!

私が喜んで騒いで居ると。。。

隣で友達2人が。。。

 

「これだけで、騒がれるんだから良いよなぁ~」

 

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

そりゃ~キングですからw

 

で、後半は、

カズのJ2初ゴール♪

しかも、フリーキックからのバナナシュート~~~♪

 

そこで、すごいなぁ~って思ったのが。。。

登録名は、三浦和良。

なのに。。。ゴールを決めた後の場内放送で、

 

ゴールは、キ~ングカ~ズ!!!

 

さ・す・が♪(*^。^*)ポッ

 

で、後半の結果は、2-3で、横浜が追い上げて、

4-3で、ヴァンフォーレが勝ちました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

ヴァンフォーレは勝ったし♪

カズは、堪能できたし♪

良かった良かった♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

でも。。。友達2人は、

3点も追い上げられた&カズにゴールを決められたって事に。。。

いささか、勝った気がしなかったもようでしたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

うおぉぉぉぉ~~~~♪ [ヤクルトスワローズ]

凄い試合だったなぁ~♪今日は♪^^

って、家でTV観戦ですけどw

青木君の、サヨナラなんて。。。(〃▽〃)

最高~~~~♪

ワッチョイヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノワッチョイ

 

この調子で、3連勝、八(^□^*)オネガイ!

だって、そうじゃなくちゃ。。。漁夫の利が。。。

 

何はともあれ、連敗ストップ

5割復帰♪

値千金のHRだったね♪^^

 

明日は。。。

キングカズにちょっと浮気してきます♪w

 

でも、明日も

p(*^-^*)q がんばっ♪

SWALLOWS♪

 

追伸。。。

今朝、岩村選手のお母様が、お亡くなりになられたそうです。。。

悲しい中の、お母様へ捧げる2本のHRと、タイムリー。

しっかりと届いたと思います。

ホントは、すぐにでも駆けつけたいだろうに、試合をする。。。

野球選手だけでは無いけど、ホント、大変なお仕事だな。。。

と、思います。

ご冥福をお祈りいたします。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

要望が多かったので。。。w [ヤクルトスワローズ]

横浜戦の時の写真を少し^^

席はこんな感じの、カメラマン席の真上でした♪

 練習中の監督♪^^

 

 練習終わりの藤井さん♪^^

 TBSのマスコット、BOOBO

 

ピッチング練習中の米野さん♪

実は、あまりの近さに興奮して。。。米野さんの写真が沢山。。。w

石井琢選手と話している岩ちゃん♪

1日目、勝利~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

 

練習後サインをする、亮太さん♪^^

う~ん♪かっこいい♪(〃▽〃)キャー♪

まいちゃんの為に、藤井さん劇場♪w

この日も、ピッチングも、舌も(笑)絶好調だったのに。。。

残念ながら負けちゃいました。。。p(・ω・,*) グスン

 

ってか、藤井さん。。。

バッティングの時にも、舌出してるw

まぁ~、舌がベロベロ出てる時のほうが、調子が良いらしい(本人談)

ので、良いかw

 

って、感じで、まだまだ写真はあるけど、一部です。。。^^;


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。